top of page

服の寄り道 展in阪急うめだ本店が終わって


一週間、無事に終えることが出来ました。

来て頂いた方、本当にありがとうございました。

今回は、今までの展示会に比べ、準備期間が長く、僕自身不安で一杯でした。

それでも、蓋を開けると日が経つに連れて多くのお客様に来て頂き、老若男女、幅広い年齢の方とお話し出来てとても楽しい時間でした。

何度もご来店して頂ける方、最終日にお別れの挨拶をしに遊びに来てくれた方、「また、大阪来てね」と温かいお言葉を沢山頂き本当に嬉しかったです。

「百貨店だけど、百貨店ぽく無い空間」阪急うめだ本店 うめだスークだからできる空間で展示会が出来たこと、まだまだ未熟な図鑑をサポートしてくれた、バイヤーさん、売り場スタッフの皆様に本当に感謝致します。

同時に課題や反省点も見つかり、今後活動していく上で重要な展示会になりました。

今年も去年に引き続き、月一回のペースで色々な場所で図鑑を表現していこうと考えています。

2017年もどうぞ宜しくお願い致します。


Archive
bottom of page